タイトルの通りですが、ストーカー規制法違反容疑などで逮捕だそうです。
元交際相手の女性やその夫に対して脅迫や嫌がらせを繰り返していたようですが、まったくくだらない男ですね。。。。(;-_-) =3

女性相手の仕事してるのに、自分の満たされない感情を女性にぶつけて満足するなんて最悪です!!

副社長は退任するとのことですが、当たり前ですよね。
ノエビアのイメージダウンも避けられそうにないでしょうし。。。。
そんな副社長の下で働いていた人たちも、すごくかわいそうです。

しっかりと謝罪して、人にやさしい人間になってほしいものです。
資生堂さんは9日、まつげ用の化粧用具ビューラー「マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー」の一部製品について、金属部品が破損する恐れがあるとして、2007年1月~08年5月に製造した114万個を回収すると発表したそうです。

一部製品でまぶたを挟む部品が金属疲労で破損する可能性がある......ということですので、お手持ちのビューラーを確認してみてくださいね。
08年6月以降に製造したものであれば強度に問題はなくて、破損の恐れはないそうです。
問い合わせ先はフリーダイヤル(0120)223313

更新

| コメント(26) | トラックバック(0)
オーガニックのページを更新。
オーガニック化粧品

......夏休みって忙しいですね。

早く学校始ってくれないかな。m (゜- ゜ ) 

夏休みに入ってから、家中が散らかっているような気が......。

化粧品メーカーさんはけっこうモニタープレゼントやってますね。
会員登録とか必要だったりしますけど、意外ともらえますよ。
普通の懸賞よりは、ライバルも少なそうです。

資生堂

カネボウ化粧品

無料サンプルよりは、モニタープレゼントの方がいいですね。
化粧品のサイトはマメにチェックするとお得です。
大手5社は会員登録してて損はないですよ。
抗酸化作用が高く、美白効果があるといわれてから、我が家の庭にはゴーヤが植えられるようになりました。("⌒∇⌒")

ビタミンCも多く、しかも他の野菜に含まれるものに比べて、加熱しても壊れにくいというのもすごいですね。
その他にも血糖値を下げたり、コレステロールも低下させる効果やガン細胞を抑制する効果まであるといわれていますから、もうすごいの一言です。

それにゴーヤを育てるのは簡単ですし。 ゴーヤー 育て方

夏の紫外線は強烈ですからね。体の中からもお手入れしないと......。

でも苦味のせいか、家族はあまり食べてくれないんですよね。

......さすがにひとりでは、ひとつまるまるは食べきれない。

そして、緑だったはずのゴーヤはオレンジ色になったものが何本か......。

コスメブランドのページを追加しました。
カネボウ化粧品さんのブランドです。

個人的には、コフレドール、エビータは好きです。

......あ、また日焼け止め買ってくるの忘れてた。("▽"*)

ページ書くのに一生懸命になっていると、時間が過ぎるのが早くて忘れることが......。

また、子供に叱られそうです。

今日も暑くて肌を真っ赤にしていましたから。明日も部活で試合があるみたいだし......。

私が子供の頃も夏は暑かったですけど、これほどまでに暑かったのかなぁ~と最近は疑問に思っちゃいます。
外に出る時はかなりガードしてからじゃないと、フライパンの上でジリジリ焼かれてる感じですもの。
メイクも崩れやすいし、ホントに暑すぎです。(´ヘ`;)

明日こそは日焼け止め買ってくるぞ!......子供用の。

はい、なんだか頑張ってます。o(*^▽^*)o~♪

今日も1ページ追加です。

POLAさん系列のコスメブランドのページ。

コスメブランド ~ポーラ・POLA~

どこの化粧品メーカーさんもスキンケアには力を入れていますけど、このポーラ・POLAさんは特にスキンケア・ベースメークに力を入れてますね。

アンチエイジングの基本は、やっぱりお肌です。
日頃からのメンテが大切なんですよね。
スキンケア・ベースメイクはとっても重要ですもの。

......年々、ハリが欲しくなってくるんです。( p_q) 

うわべだけのメイクじゃ隠せなくなってくるんですもの。

さて、そろそろ寝なくっちゃ......。

資生堂さん系列のコスメブランドのページを追加しました。

コスメブランド ~資生堂~

全部ではないのですけど、メインのものは入れておきました。

サイトを見て回るといつも思ってしまいます......モデルさん、キレイですよね。
どんなにメイクを頑張っても、絶対にああはならない。
......それはわかっているんですよ。

でもね、

でもね、もしかするとあそこまではならないにしても、そこそこキレイにできるかなぁ...なんて期待でつい無駄な買い物を......。δ(⌒~⌒ι)

じ......自分への投資も、ほら...やっぱ必要だし......。

はぁ......キレイに生まれたかったです。

もう少しだけでも良かったんですけど。

メールでリンクの許可をお願いしていた化粧品メーカーさんから、快い返事が返ってきましたので、無事にページをアップします。

化粧品メーカー

メイクアップサイトに訪問してくださる方はまだまだ少ないですが、ページがひとつ増えるとなんだか嬉しくなってしまいます。
自分のおうちが一回り大きくなったみたいな感じですね。

......まだ他力本願ですけどね。"r(^^;)

夏メイク用の化粧品をたくさん買ってきて、そのレビューとか書いてみたいのですが、これからの夏休みに備えないといけないので、節約モードなのです。

化粧品メーカーさん、無料サンプルたくさんくれないかな?

お試し化粧品たくさんもらえたら、頑張ってレビュー書くんだけどな。

あぁ~...一日でも良いからセレブになってみたい......。

まだ数は少ないですが、化粧品メーカーさんのページを作りましたので、リンクの許可を貰う為にメールしておきました。
ホームページっていろいろ大変なんですね。
みなさんこうやっていろいろ手間かけているんですね。まったく知りませんでした。

今日はもう少し頑張ってからねようかしら......。
でも夜更かしはお肌に悪いかな? 【・_・?】