化粧品メーカーについて

| コメント(7) | トラックバック(0)

サイトに化粧品メーカーの一覧を載せようと、せっせと集めてコメント書いていたんですけど......。

リンクフリーではないところがけっこうあります。

リンクされるのって嬉しいものかと思っていたんですけど、そうでもないみたいですね。
(喜ぶのは、私みたいな初心者だけなのかしら? ( ̄~ ̄;)  )

まず、リンクの許可をもらわないといけないみたいです。
化粧品のブランドイメージを崩すので、そちらからのリンクはおやめください......なんて言われたらどうしよう。( > < ;)//

少しづつしかコメント書いてないんですけど、けっこう時間がかかってます。
さらに出来上がってからもリンクの許可貰わないといけないので、アップするまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


......ところで、ブログとホームページって、何が違うのでしょう?

ブログの方が、書くのが簡単なのはわかったんですけど......。(?_?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.kind-heart.net/mt-tb.cgi/4

コメント(7)

name mesh is my favorite domain name generator.

"Great article. I will be going through a few of these issues as well.."

Im obliged for the article post.Really thank you! Great.

I truly appreciate this blog.Really looking forward to read more. Will read on...

Im grateful for the article.Much thanks again.

Thanks so much for the blog article.Really thank you! Much obliged.

Great blog post.Much thanks again. Keep writing.

コメントする